日々思う事

日々の備忘録。

HAPPY BIRTHDAY TO ME

先日誕生日だったので、レストランにいってきた。

同僚のOちゃんが常連で大絶賛している恵比寿にあるフレンチ。

扉を開けると小さなコリドーがあってショーケースには膨大なキノコのオブジェがズラリと並んでいた。

可愛くて美味しい良いお店でした。

34歳は是非とも飛躍の年にしたい。

“If you dream it , you can do it.”

そういえばOちゃんに連れられて占いにも行って来た。

私は占いが基本的には嫌いで人の運命が見えるとかほざく類いのペテン師は更に嫌い

なのだが、彼女が「芸能人も心酔する程で手をかざしてその人の未来をみるんです。

占ってもらってゾクッとしたの初めてです。」と言う物だから物は試しとその占い

バーに行って来たのだった。

内輪だけで盛り上がっている狭い店内に居心地悪そうに二人で呑んでいたら占いの時間が来て一人ずつ占ってもらった。

結果、全くゾクッとしなかったし特に悪い事は言われなかったし、

モヤッとした感じに終わってやっぱりなという感想。

でも一つは明確に予言されたので当たったら次も行こうかな(笑)

 

f:id:maruxxx:20141224172103j:plain

f:id:maruxxx:20141224171930j:plain