日々思う事

日々の備忘録。

断酒2カ月目

正確には3月4日で二カ月断酒をした事になる。

断酒の効果、それはお財布が軽くなる事。

昔なんかベロンベロンに酔っぱらって前後不覚になって気がつけば家で転がってて

財布がすっからかんとか日常茶飯事だった。

しかし困った事に甘いもの依存症が治らず体重はゆるゆる増加中。

ていうか今MAX。半年前って何だったのだろうか。

タバコと酒を止めた今、ホルモン剤も相まって私の激太りはとどまる事を知らない。

でもこれでいいんだ。

タバコと大量飲酒をきっぱりやめてからがスタート。

ここから健康的な生活に少しずつ戻してリバウンドのしないダイエットを行う。

勿論本分が集中できなくなる程の過激なダイエットはもうしない。

レコーディングダイエット、ここでしてみようかな。

これまでダイエットを2回したけれどレコーディングするだけで確実に痩せる。

またやろうかな。今度はやりすぎずに(←ここ重要)

ちなみに今56kg弱。(身長158cm)

二カ月で9kg痩せて五カ月で10kg肥った。

人間てすげえ。