日々思う事

日々の備忘録。

4周期目その後〜リセット

D35にしてリセット。

D23まで低体温がひたすら続き2回のhcg注射の結果見かけ上の体温は上がったものの

高体温期は9日しか続かなかった。

明日クリニックに行くけれどおそらく卵はまた無排卵で子宮内に残存しているだろう。

これで何回目のLUF?

せめてPCOSだけで排卵さえしてくれれば。
いくら自然に頑張った所でそもそも排卵しないのであればもう自然では見込めない。

話し合いの結果、9月あたりから体外受精を視野に入れた治療をすることになりそう。

車一台分くらいのお金が飛んで行くのか。

お金の話するとオカンとおかあさんは「カネなら出すから一刻も早くやれ!」と言うから言えないし横の人はお金位また稼げばいいじゃないかと言う。

でもなあ。

神様。

どうか自然に授かります様に。

おねがい!