日々思う事

日々の備忘録。

スゴロクしているみたい 

D3にてクリニック受診。

またもや45mmに肥大化した卵が子宮内に映っていた。

「注射打っても排卵しないとなると体外を視野にいれるように言ったけどどう?」と聞かれたので体外は仕事が少し落ち着く9月からする、それまでは自然にやれる事をやりたい旨を伝えたらわかった出来る事しようという事に。

頑張ってるのに子宮内にLUFを確認したときのガッカリ感ときたらもう・・・

カベルゴリンは効かないみたいだからテルロンに。排卵誘発はスプレキュアを使う。

プラバノールでまた強制リセットを起こさせたら次は通水検査をやりましょうという流れになった。

というわけで5周期目入る前にまたもやおやすみ期間に。

「ストイックになりすぎちゃ駄目よ。仕事はしなきゃならないし辞めても妊活で頭一杯になるだろうし出来るときは出来るんだから気を楽にね!お酒もそこまで我慢する事はないのよ。」

そんな私自分を追い込んでるようにみえるかな。

どちらにせよ先生は不妊治療専門じゃなくて腫瘍専門なのにとても治療熱心でありがたい。

まだしばらくお世話にならさせてください。

「マル〜KLC行ってさっさと体外しなよ。話早いよ!」といってたKLC卒業生の会社先輩の顔2つが浮かぶ。

でも行ったとして達成しなかったらどうすれば・・・

駄目駄目、いらんことは考えない。

【自分備忘録】

今日から漢方を真面目に飲む。

女性ボーカルで癒されよう。


笹川美和 / 都会の灯 -MUSIC VIDEO- - YouTube