日々思う事

日々の備忘録。

ステップアップ

黄体化未破裂卵胞症候群が今年に入ってから治らず、結局今年一度も排卵していないという事態を見かねて「紹介状書くからもう体外した方がいいわよ」と主治医から言い渡されそれから間もなくして紹介状を渡され放り出された。

嗚呼先生、私を見捨てるのね...

しかしなんで排卵できないのか。卵はクロミッドで育ちまくるのに。

昔はできていたのに。

やっぱストレスが関係しているのだろうか。

紹介先のHPを見たら、毎月1日0時から予約開始となっていたので

7月1日0時に旦那とPC前にて待ち構えて予約ページの更新ボタンを押しまくった。

0時になったらすかさずカレンダーに予約を入力して完了。

無事予約が8月某日に取れた。

しかし5分も経たない内にカレンダーは埋まり8月予約は締め切りとなった。

みんなどんだけ不妊に悩んでるんだよ!

そんなわけで私もめでたくKLCデビュー。

これでダメなら本当に諦める。

体外正直怖い。