日々思う事

日々の備忘録。

2015年

今年の決意

1. 1月4日から7月4日まで断酒する。いかなる時や場合においても1滴も呑まない。

2.勉強中のスマートフォン禁止

3.少なくとも8月まで妊活を継続する。

 

断酒

思えばここ10年間、休肝日を設けた事は殆どなかったような。アルコール漬けな自分の身体、そろそろヤバいんじゃないかと真剣に考える。半年アルコールを断った自分の身体に変化が起こるのが楽しみでもある。

 

勉強

ここ最近ネットでの時間の無駄使いが悪化している。まずやるべき事をしっかりやる、自分に恥じる事ない自分になろう。自分との約束は守ろう。元々怠惰な人間ではあるが今こそ変わるときだと思う。

 

不任治療

また別途に気持ちの整理の為日記を書くがごちゃごちゃ考えずに8月までは継続する。精神的にタフになるのだ。

 

2015年は私の中でターニングポイント、ベストな年にしたい!